« マンハッタンの教会と美術館 | トップページ | シンプルな幸せ »

New York Film Academyへ

次女が演技の勉強をしたくて、昨年から計画して

いたようで、ユニオンスクエアにある、New York

Film Academy の説明会に行ってきました。

117_001

アクティングのクラスは、毎年9月から12月までの

土曜日に授業があります。

昨年の11月から、縁があって始めた美容院での

アルバイト代をこのクラスに使いたいと、

真剣な眼差しで話す次女。

この日も、2学期の補習校をお休みする分の

補習授業を、ニューロッシェルのオフィスで

受けさせていただいたあと、

そのままマンハッタンに向かいました。

117_002

一人でマンハッタンに通うのは私たちが許可しないと

知ってか、同じハイスクールの友達も、一緒に

通うことになっているからと。

友達は、地元の街のヨットクラブでアルバイトをして

授業料を貯めている最中だそう。

高校生になると、親の所属するクラブではなく、別の

ビーチクラブで働くのが慣例なのだそうです。

117_003

次女の静かな決心に押されたかのようですが・・・

117_009

説明会

117_011

好きなことに迷わずまっすぐ向かって行く次女を、

見守りたいと思います。

117_013

|

« マンハッタンの教会と美術館 | トップページ | シンプルな幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518442/48914864

この記事へのトラックバック一覧です: New York Film Academyへ:

« マンハッタンの教会と美術館 | トップページ | シンプルな幸せ »